新規登録
ログイン
最近の調査によると、消費者の3分の2は、高級品を購入する際にブランドの環境方針を重要な要素※1と考えています。また、同じ割合の消費者が、製品や素材の環境への影響をより透明性の高いものにするために、製品にカーボンラベル※2を付けることを望んでいます。
ボルボ・カーズは、電気自動車において動物福祉のための倫理的な立場を取ります。新型C40 Rechargeを皮切りに、ボルボのすべての新型電気自動車にレザー(本革)を使用しません。
ボルボ・カーズと3.1 フィリップ・リム(3.1 Phillip Lim)は、ともにサステイナビリティ(持続可能性)を重視し、生物由来の素材やリサイクル素材を積極的に使用することに共感したことで、ボルボのインテリア素材を使用した新しい高級ファッション・アクセサリーを開発しました。