ボルボの新しい電気自動車フラッグシップSUV、EX90の公開イベントをご覧ください

企業情報

ボルボEX90は、11月9日、中央ヨーロッパ時間午後3時(日本時間午後11時)にストックホルムの中心部で開催される特別イベントで公開されます。このイベントの模様は、ライブストリーミングでも配信されます。

これは単にボルボの最新の車というだけではありません。新世代の電気自動車であり、ソフトウェアで定義された車の第一弾であり、ボルボ・カーズの新しい時代の始まりを象徴するものです。

約100年にわたり、私たちの目的は、より多くの命を救うために革新し、新しい基準を設定することでした。ボルボEX90はその伝統を引き継いでいます。コアコンピューティングとソフトウェアのユニークな組み合わせにより、ボルボEX90はLiDARやドライバーの状況を理解するシステムなどのインテリジェントな安全技術を導入し、ボルボの新しい車で死亡者や重傷者が出ないようにするというビジョンに向かって前進していきます。

また、ボルボEX90は、新しいレベルのコネクティビティを実現します。時間の経過とともにより良く、より安全に、そしてよりドライバーにより適した車になります。

さらに、より持続可能な生活を支援するための革新的な技術を導入し、スカンジナビアの伝統に沿ったデザインを実現しています。最後に、このクルマの運転、充電、そして共にする生活を素晴らしく、容易な体験にするための機能とサービスを盛り込みました。

ボルボEX90は、EV時代の大型ファミリーSUVという私たちのビジョンであり、お客様にお見せするのが待ち遠しいです。公開イベントでは、CEOのジム・ローワンをはじめとするシニアリーダーやエキスパートが、技術、デザイン、その他の重要な見どころをご案内し、このクルマを楽しみながら理解していただくことができます。

このイベントの模様は、以下のリンクからライブストリーミングでご覧いただけます。
https://volvoex90event.volvocars.com/

11月9日にお会いしましょう。

本プレスリリースは、11月3日スウェーデン本社発の翻訳版です

  • Blurred_Rear_View

    製品情報
  • Blurred_Front_View

    製品情報
    画像ダウンロード